カテゴリ:未分類( 583 )   

うみの杜水族館   

結論から言うと、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
また行きたいです!


まずは大好きな仙台っ子で腹ごしらえして
f0188479_19550566.jpg



到着!!
ちょうどドラえもんとのコラボ?中で、スタンプラリーやると最後にシールもらえましたp(^-^)q

f0188479_19550692.jpg


写真撮れたり
f0188479_19550826.jpg


中に入れたり
f0188479_19550947.jpg


サキママの大好きなクラゲ達
f0188479_19551046.jpg

f0188479_19551140.jpg

f0188479_19551336.jpg



他にも塗り絵をした絵が、スクリーンを泳いだりします。
イルカのショーも、調教師さんがイルカと一緒に水に入ったり、素晴らしい!!
かわいい生き物もたくさんいて、本当に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by romu66 | 2017-04-12 19:50

冬の思い出★   

f0188479_19500881.jpg

スキー場行ったり

f0188479_19500971.jpg

幼稚園のお誕生日会だったり

f0188479_19501149.jpg

ピアノの発表会だったり

f0188479_19501234.jpg

ドレス着て写真撮ったり

f0188479_19501326.jpg

ばぁばと温泉旅行行ったり(子供達だけ笑)

たくさん楽しい思い出ができました★☆★
[PR]

by romu66 | 2017-04-12 19:46

お誕生日   

今年のケーキ☆

イロ
f0188479_19401329.jpg


ロム
f0188479_19401519.jpg


ロムはお友達たくさん呼んで、パーティーでしたヽ(^○^)ノ
f0188479_19401646.jpg

f0188479_19401807.jpg

f0188479_19401969.jpg

f0188479_19402021.jpg

[PR]

by romu66 | 2017-04-12 19:37

終業式   

ロムもイロも、1学期も2学期も休まないで毎日元気に通いました(*^▽^)/★*☆♪

今日はロムがお弁当★☆★
ついでにノリパパもキャラ弁にしちゃいました(笑)
f0188479_20194013.jpg


イメージはクリスマスです(*^^*)


イロ
「今日ね幼稚園にサンタさん来たんだよ!」「幼稚園バスの運転手のおじさんだった」
って・・・
サンタさんバレてますよ(*_*)

ロム
「トナカイも来たの?」
イロ
「トナカイは駐車場で待ってたんだよ」

随分おりこうさんなトナカイだね(^.^)

[PR]

by romu66 | 2016-12-22 20:15

お笑いまつり   

f0188479_19341150.jpg


初めて行って来ました(*´∀`)
生で見ると迫力とか伝わり方が全然違いますね~p(^-^)q

渡辺直美はテレビで観るよりデカい!!
動きがすごい!!
大きい体にちょこんと顔が乗っている感じ(笑)
ビヨンセの真似もテレビのまま!
とってもかわいかったです(*^^*)

ピスタチオもみれたし☆★☆

ロバート秋山と、ジャンポケの斉藤は面白すぎ!!
言葉や表情一つ一つが凄い!!!

一組10分位でしたが、もうちょいみたかったなぁ(о´∀`о)

また来年あったら行きたいです★☆★

[PR]

by romu66 | 2016-12-10 19:28

コストコさん   

今日は2回目のコストコに行って来ました☆

f0188479_21061734.jpg


f0188479_21061904.jpg


今日も大量(笑)

ロムは友達と遊ぶからと言って、
お留守番(/´△`\)
だんだん一緒に出掛けなくなるのかな・・・

イロのスキーウェア
ロムの上着3点セット
が、特にお得でしたp(^-^)q

巨大な二人乗りソリも楽しみ~\(^o^)/

夕御飯にちらし寿司と、ロティサリーチキンを買ったけど、チキンは食べきれなかったので、明日チキンカレーにしましょ★
[PR]

by romu66 | 2016-11-27 21:02

あしかがフラワーパーク   

先日結婚10周年を迎え、あしかがフラワーパークをメインに旅行して来ました(*^▽^)/★*☆♪

紅葉がキレイ
f0188479_20313143.jpg


白河でラーメンを食べて高速に
f0188479_20313338.jpg

f0188479_20313528.jpg

こんな美味しい餃子初めて!!というくらい、美味しい美味しい餃子でした★



そしてフラワーパーク到着☆

f0188479_20313772.jpg

f0188479_20313953.jpg


f0188479_20314164.jpg


すごくキレイでしたよ\(^o^)/
この日の入場料は大人800円でした★


ホテルはルートイン佐野
朝食付き16000円でした(*´∀`)
f0188479_20314341.jpg



翌日は佐野アウトレットパークへ♪
特にこれといって買い物をするわけでもなく、念願のコールド・ストーンを食べました☆
f0188479_20331108.jpg


美味しくて2回食べました(笑)

お天気にも恵まれ、楽しかったです★☆★

[PR]

by romu66 | 2016-11-27 20:23

サキママ誕生日2   

その後、会社の専務からケーキのプレゼントをいただき、みんなで食べました🎵
f0188479_20225672.jpg



他にも会社の子や、友人からプレゼントをいただきましたp(^-^)q

f0188479_20225930.jpg


f0188479_20230170.jpg


f0188479_20230263.jpg


f0188479_20230430.jpg


みんな本当にありがとう(*^^*)
[PR]

by romu66 | 2016-11-27 20:20

サキママ誕生日   

今日はサキママの誕生日☆ゾロ目年です(笑)
日曜日にお誕生日会してもらいました♪
f0188479_18470825.jpg


プレゼントは、ロムにハンドクリームが欲しいなぁと言っておいたら、ちゃんと選んでくれました(*^^*)
ノリパパからは、やわこ
f0188479_18471655.jpg


嬉しいお手紙もp(^-^)q
f0188479_18471943.jpg

f0188479_18472089.jpg


※イロはまだ字が書けません(笑)

会社の人達にもプレゼントいただきました★
f0188479_18472247.jpg

イロに取られたモヤモヤの毛布
f0188479_18472405.jpg


ありがたいありがたい(*´∀`)
元気で過ごせる1年でありますように☆
[PR]

by romu66 | 2016-11-08 18:43

イロ運動会☆   

今年はあいにくの雨で、午前と午後に別れ体育館でやりました
f0188479_20025888.jpg


せっかく前の日に材料買っちゃったので、お弁当作りました(/´△`\)
f0188479_20030038.jpg


そして家で食べてから出発!!
イロ、1位になったら何でも買ってもらうと約束したけど、恥ずかしがり屋だからモジモジして2位・・・
ダンスもクラスで一番上手と先生に毎年言われるけど、モジモジして省エネダンス(笑)

大きくなったね\(^_^)/
f0188479_20030285.jpg


今年の冠は、イロのリクエスト通りウサギにしましたp(^^)q
喜んでくれて良かった★☆か

[PR]

by romu66 | 2016-09-19 19:59