<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

お絵描き   

f0188479_1761419.jpg

最近朝から21時まで仕事で、遅い時は夜中…
ほとんどロムと会えません(^_^;)

今日はサキママお休みで、ロムとお布団干したりお絵描きしたりのんびり過ごしました(^O^)/


ロムはお箸の使い方も上手ですが、ペンの持ち方も上手です☆

何を描いているのかはわかりませんが、まぐれで似たような物が書けると「いちごよー」とか「チョウチョよー」とか言ってます(*^-^)b

ちなみにロムは言葉の後ろに「よ」とつける事が多いです☆


最近毎朝時間になると「ママおはよー」と言って、手を引いて起こしてくれるのですが、先日先に起きていたロムはばぁばとお風呂に入っていたようで、朝時間になったら2階に上がってきました。



扉が開きました。



ロムが立ってます。



全裸で帽子だけかぶって…




何故帽子だけ!?


お陰で爽やかな朝を迎えられました笑
[PR]

by romu66 | 2010-08-26 17:06

甲子園   

f0188479_005734.jpg

ロムいとこにミルクをあげています('-^*)/
本当にお世話好きです☆


さてさて甲子園が大好きな我が家(^O^)

今年も高校球児には感動させられてます(→o←)

宮城も残ってるし、今日は福島も勝ったし★♪★
また楽しみな試合が増えました(^O^)/

福島県初の優勝期待してます!!祈ってます(=^▽^=)頑張れ!!
[PR]

by romu66 | 2010-08-17 00:00

ニコニコ   

f0188479_2258286.jpg

いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、すっかり子供の顔になったなぁと思うこの頃\(^_^)/


お話も上手になりました☆が…最近ビビりが復活!!

サキママが洗顔中泡だらけの顔を見て、「こわーい」と大泣き(^_^;)

洗濯機の脱水の音でビクッと逃げてくる(^o^;)

何もない誰もいない所を指差して「鬼ー」とか誰かに話しかけてる…それはこっちが怖くなるからやめてくれー(-.-;)
[PR]

by romu66 | 2010-08-10 22:58