<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

栃木レポート7   

f0188479_21355284.jpg

f0188479_2135529.jpg

f0188479_21355243.jpg

夜8時から、子供参加のマルバツクイズがあるというので、参加してきましたが、途中で選択ミスって失敗…


ちなみに景品は、ホテルの5000円割引券でした☆

その後はジャンケン大会をやるらしかったのですが、景品がワールドスクウェアの招待券で、今日行ったばっかりだしなぁと思い、参加せず。


ゲームセンターに行ってきました(‘o‘)ノ

バスケとかモグラ叩き、車に乗ったりノリパパとサキママも本気で遊び、部屋に戻ったら1時間も経ってました(>_<)

楽しかったー!!


ご飯も美味しいし、スタッフさんも良いし、温泉もキレイだし、サービス良いし、子供に優しいし、また来たい位のホテルです(^w^)

さて晩酌して、もう1回ゆっくりお風呂に入って寝ます☆★☆
[PR]

by romu66 | 2011-04-30 21:35

栃木レポート6   

f0188479_19292451.jpg

f0188479_19292410.jpg

f0188479_19292456.jpg

f0188479_19292415.jpg

温泉入ってご飯食べてきました(^O^)


温泉は、サウナや5種類の温泉☆♪☆


身体もポカポカです★


夜ご飯はバイキング!!


お寿司にステーキ、天ぷら、すき焼き、ピザ、パスタ、グラタン等々いーっぱい(^∀^)ノ

デザートもたくさん食べてきました(^_^)v


はぁ。お腹苦しい…
[PR]

by romu66 | 2011-04-30 19:29

栃木レポート5   

f0188479_16495337.jpg

f0188479_16495353.jpg

f0188479_16495380.jpg

今日のホテルは

鬼怒川温泉ホテルです☆★☆


ロビーもお部屋もキレイ♪♪

色々サービスも充実してます☆


温泉入ってきます(^O^)
[PR]

by romu66 | 2011-04-30 16:49

栃木レポート4   

f0188479_16263455.jpg

f0188479_16263446.jpg

f0188479_16263479.jpg

f0188479_16263473.jpg

f0188479_16263474.jpg

スカイツリー(^_^)v

で、電車乗って、飛行機乗って、

ウィリアム王子のロイヤルウエディング見て、

エジプト行ってきました☆★☆

他にも色々( ̄∀ ̄)









東武ワールドスクウェアで(‘o‘)ノ


世界一周してきちゃいました♪♪

思ってたより、たくさんあったし、よく出来てて楽しかったです(^∀^)ノ


これから鬼怒川温泉です☆
[PR]

by romu66 | 2011-04-30 16:26

栃木レポート3   

f0188479_132977.jpg

餃子は中身しか食べないロム。

今日も6個分位中身だけ食べ、サキママはひたすら皮を食べる…


今移動中。
寝てくれてます(^O^)


はい。
3歳になっても指吸ってますけど何か!?


今嬉しい事が☆
次の目的地に行くのに、一般道より時間が欲しくて有料道路を取りました。

さて料金所。


閉まってる…


張り紙
旅行支援の為無料

だそうです♪♪


しかもさっきは駅前に、
「頑張れ東北」
って横断幕。
栃木良い所だな(;_;)
[PR]

by romu66 | 2011-04-30 13:29

栃木レポート2   

f0188479_13195064.jpg

立ち寄ったドン・キホーテで発見!!


会津には売ってないけど、以前飲んだ事はある、微妙な印象が強いコレ。

イチゴ味は初めて見ました☆
[PR]

by romu66 | 2011-04-30 13:19

栃木レポート1   

f0188479_13173727.jpg

f0188479_13173792.jpg

今日から1泊で旅行です☆♪☆

まずは餃子を食べに、宇都宮へ(^_^)v
11時30分到着!!

みんみん本店のちょうどオープン時間にも関わらず、既に長蛇の列…

本店にこだわらないならと、支店を案内していただき、そこはフードコートになっていて、5つの店舗が入っていて、食べたかったみんみんと、めんめんも入っていました☆
ハシゴしようと思っていたのに、1件で食べれてラッキーでした(*^o^*)


さてさて、上の写真は
めんめん
の、羽根付きぎょうざ
パリッ!カリッ!ジュワ〜
でした♪
下の写真は
宇都宮みんみん
の、水餃子と焼餃子(^o^)/

すごくぎゅっとしてました☆
味もぎゅっと、ぎゅぎゅっと!!
で、水餃子はつるっと★


しかもどの店も安い!!
だいたい6個で平均250円位です(^w^)
本当に美味しかったー〜♪

餃子自体に、しっかり味が付いていて、肉汁とダシが出てくるんです☆★☆

ごちそうさまでした〜
さてお次は(^◇^)┛
[PR]

by romu66 | 2011-04-30 13:17

写真出来ました☆   

f0188479_21535937.jpg

f0188479_21535975.jpg

f0188479_21535995.jpg

f0188479_21535983.jpg

f0188479_21535999.jpg

先日スタジオアリスで撮影した、3歳&入園記念の写真出来上がりました(*^o^*)

ご覧の通り、笑顔で撮れました♪♪

大きくなりましたねぇ(^_^)v
[PR]

by romu66 | 2011-04-23 21:53

ざっと   

f0188479_0133379.jpg

f0188479_0133373.jpg

ロムのお弁当。
最初は食べきれた喜びを教えるために、少なめにとの事でこんな感じ。

ロムに何が良い?ってきくと、「のりごはん」とだけ言います…


顔の形に海苔をカットしたり、海苔巻きにしたりしています(>_<)


もっと要望をくれー(T_T)

最初は好きなものだけ入れて下さいと言うのですが、何しろ超偏食なロムは、好きなものって10種類位しかない…
でも、毎日ほぼ完食してるようです(^O^)



さてさて、ざっと紹介。
産まれた時、産まれてすぐの検査はあてにならないから、幼稚園入園頃にと延びていた血液型検査、先日してきました☆



結果は、予想通りA型。
だって超几帳面だし、神経質だしー。

ママ譲りだな…



3月産まれ、おひつじ座、ねずみ年というノリパパと脅威の3つカブリだったため、血液型位はサキママと一緒だと良いな♪と思ってたら、一緒でした★


ちなみにノリパパは、皆さんの予想通りO型です。

この前もノリパパ迷言。
先日スタジオアリスのスタッフさんに、妊婦さんがいて、ノリパパに「あのお腹何ヶ月だと思う?」ときいたら、
ノリパパ「半年!!」



言い切りやがった!!!!!




半年って…

「私今妊娠半年なんですよー」なんてセリフ、いまだかつて聞いた事ありませんがっ!!

1年も妊娠期間ないんですけど(;_;)ノリパパ流妊婦だったら、あの方は今ちょうど折り返し地点ですね(^_^;)



4月11日に専門学校時代の親友が入籍しました☆震災の影響で結婚式はいつかまだわかりませんが、楽しみです♪



また、地元の親友が赤ちゃんができて結婚する事になりました(^O^)本当に心から信頼できる、何でも話せる親友で、自分の事のように嬉しくてワクワクしてます(^_^)v


幸せ報告いっぱいの4月になりました♪♪
[PR]

by romu66 | 2011-04-20 00:13

  

f0188479_23241788.jpg

ロムは、じぃちゃんと、犬のクーピーと散歩に行くのが日課。

今日はサキママ大掃除、ノリパパは何やってたのか忘れたけど、夕方からロムを公園に連れて行ってくれました☆

話は戻りまして、散歩から帰ってきたらタンポポをプレゼントしてくれましたV(^-^)V

ロムさん、春をありがとう♪
「こうやって採ったのよ」というジェスチャーが、明らかにむしり採っていたのが少々気になりましたが(T_T)

昨日テレビを見ていたら、黄色の花が映っていて、ロムさん詩人
「イエローのお花かわいいね♪みんな生きてるね♪」

まぁ☆なんて素敵な事を(*^o^*)疲れたみたいで、今日はカレーをモリモリ食べて、8時に就寝しました★
明日からまた元気に行ってらっしゃい(*^o^*)
[PR]

by romu66 | 2011-04-17 23:24