<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

黒ごまきなこ   

6月から、ネットで見付けて体に良さそうと思い、サキママ黒ごまきなこを始めました☆

スルスルと体重が落ち、1ヶ月で5キロ減りました(^w^)


もちろん、昼も夜もモリモリ食べ、プラス夜は毎晩ビール2本生活です(^_^;)



サキママの黒ごまきなこの取り入れ方は、毎朝牛乳に大さじ3杯位溶かして飲むだけ♪
これだけでお昼までお腹がすきません。
お通じが良くなり、化粧ノリも良くなり、立ちくらみもなくなり、元気を実感してます(^_^)v

で、職場の人も興味を持ち、おすそ分けしたところ、職場の人も痩せたり、貧血が治ったり、生理が40周期だったのが28周期に改善されたりと、本当に凄い効果です☆

女性ホルモンを活性化したい方は豆乳に入れるのも良いですねo(^-^)o

とにかく手軽で、良い事ずくしの黒ごまきなこ、オススメです♪

興味あったら紹介するので、メール下さーい(*^o^*)
[PR]

by romu66 | 2011-06-30 22:09

バイキング   

f0188479_22371673.jpg

今日の夜は、サキママがプランナーをしていた頃の職場のバイキングに行ってきました☆

第3弾までやっていて、今日は第1第の中華三昧でした(^o^)/

水餃子や、ちまき、チャーシューやデザートたくさんで、美味しかったですo(^-^)o

ロムは、ほぼいちごしか食べないで、一緒に行った家族のとうま君と遊んでばかり…

ロム、とうま君とうまく言えず、何故か「ポンガ君」
何人だ!!!


第2弾のカレー三昧も行きたいし、第3弾のふくしま応援フェアも行きたいし(^w^)


1人前売りで3000円で、夏の終わりまで長いスパンなので、良かったらどうぞ(^_^)v
[PR]

by romu66 | 2011-06-26 22:37

米沢   

f0188479_15442757.jpg

f0188479_15442722.jpg

今日は朝からゴーカイジャーの映画を観に米沢まで行ってきました(*^o^*)


行く途中、セブンイレブンに寄ってお会計の時、何故か突然ロムがレジのお姉さんに
「えいがみにいくの」

と申告。





店を出たら、さっきのレジのお姉さんが何かを持って追いかけてきて、
「これ割引になるんでどうぞ」



ナイスロム!!!

おかげで、600円得しちゃいました(^o^)/



映画はノリパパもサキママも付き合わされ、何だかよくわからないレンジャーやら敵がたくさん出てきて、あっという間に終わっちゃいました(-_-#)


で、105円で15分遊び放題の子供向け施設があり、そこで30分遊んで、今帰路です☆

米沢は、コンパクトにあらゆる店が集まっていて、とっても良い所です(‘o‘)


来月は仮面ライダー、ゴーカイジャーの映画、
そしていよいよカーズ2が上映になります。
また米沢に通う日々が続きそうです☆


しかしロムが産まれてから初めて映画館へ行ったので、本当に久し振りでした(^_^)v
[PR]

by romu66 | 2011-06-18 15:44

父の日   

f0188479_2257260.jpg

今日、幼稚園から父の日のプレゼントの絵を持ち帰ってきました☆♪☆

とっても上手(^o^)/

やはりこれを見ても、母の日に描いた絵は、ノリパパの顔じゃなかったのだろうかと、益々疑惑が高まります…


しかし短期間でグングンと上達したもんですo(^-^)o


お絵描きしてても、小さな文字らしきものを書き、「これヒロムって書いたのよ」とか言うので、字という存在を認識し始めているようです★★

今週からプールも始まり、お弁当もほとんど残さなくなったし、幼稚園に喜んで行っています(*^o^*)

さて、明日はお出掛け♪♪

おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]

by romu66 | 2011-06-17 22:57

ライダーマーク   

f0188479_23244027.jpg

f0188479_23244070.jpg

f0188479_2324403.jpg

仮面ライダーオーズのチョコボールが発売になってから、せっせと食べ、ついに3枚ライダーマークが集まったのが2月の事。

それはそれは物凄い喜び、しかし面倒臭がりの親の下に産まれたばかりに、なかなか出してもらえず、そのうち大震災がきて、やっと流通も落ち着いたので先週応募して今日届きました(^O^)


チョコボールといえばエンゼルマークですが、今まで集まった事がありません。それに比べるとこの短期間で3枚集まったんだから、物凄く買ったな…



ジャーン!!
非売品らしく、ゴールドのオーズのフィギュア!!
あとはキーホルダーと、オーズからのメッセージカードと、空気を入れると険になるもの。

大変喜んでおりました☆♪☆

良かったね(^o^)/


こういうのを見てると、夢や願望というものは、強い思いと自分の行動次第で必ず叶うものなんだなという事。
ロムも大夢という名前の通り、いつも夢を持ち、大きく元気に育ちますように(^w^)
[PR]

by romu66 | 2011-06-11 23:24

ふくちゃん   

f0188479_22212917.jpg

f0188479_22212988.jpg

最近暑いですね(>_<)

もう6月…更新さぼってました( ~っ~)/


さてさて、ロムは先日何を思ったのか、ばぁちゃんに虫かごを買ってもらいました☆

そして今日、突然この虫かごにロムのペットがやってきました。


夜ノリパパから電話。
「クワガタもらったんだけど、カゴなんてないよね?」

何故かあります。


ロムに、「パパクワガタもらったから、クワガタ欲しい?」と聞いたら喜んで虫かごを持って、パパを待つロムが1枚目の写真。



ノリパパ、土だけ買ってきて帰宅。

エサがない…

慌てて浅漬けにしたばかりのきゅうりを洗って、エサ準備。

が、2枚目の写真。


いやーまさかまさかのメスですよ。

ロムに「クワガタは角があるんだよー」とか吹き込んでおいたのに、角見当たらず。


名前決めようと提案すると、ロム
「カブトムシ!!」

いやいやクワガタですから!!

で、面倒になってクワガタでメスだからククちゃんにしようか?
と言うと、ロム何回言っても
「ふくちゃん!」

どうやら「く」で始まる言葉が苦手らしい。


だからふくちゃんに決定!!

きゅうり食べてます☆
しょっぱくないかちょっと心配ですが(;_;)

虫嫌いなサキママも、こんなに小さいなら平気です(^O^)


明日はエサ買って、木の枝を入れてあげなくては♪
[PR]

by romu66 | 2011-06-08 22:21