<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

夏の終わりに   

f0188479_1831096.jpg

f0188479_1831043.jpg

f0188479_1831070.jpg

元気発信!!!!イベントで、サンミュージックの方々が、鶴ヶ城に来てくれました☆


目玉は小島よしお(^O^)
他には三拍子、ゴー☆ジャス、
元自衛官の、美人な福島姉妹(お姉ちゃんの方はサトウのごはんのコマーシャルに出てるらしい)、
ヨーヨーの世界チャンピオンのBLACK、
演歌歌手の大石まどか



皆さんノーギャラで来てくれたそうで、約1時間30分でしたが、とても楽しかったし、あんなに短時間なのにたくさんの人を笑顔にできちゃうチカラって凄いです!!


小島よしおは、テレビで見るそのものの小島よしおでした★
子供達に大人気で、ロムも喜んでいました♪☆♪


無料でたくさんの有名人を見れて、しかも早めに着いたので前の方の席で、楽しいイベントに大満足でした(*^o^*)
[PR]

by romu66 | 2011-08-28 18:03

初の   

f0188479_1351588.jpg

f0188479_13515823.jpg

毎週1回はラーメンを食べていると思いますが、今日のお昼は初めて行くラーメン屋さん☆

「関さん」です(^O^)

前から気になっていましたが、駐車場が狭くいつもいっぱいで、なかなか行く事ができませんでした(;_;)

今日はすんなり入れて、ラーメン、ジューシー餃子、ミニチャーハンを注文!!


ラーメンの種類も30種類位、餃子は焼き餃子が1個から注文可能で、他に水餃子や揚げ餃子もあり、小さなラーメン屋さんですが、種類はたくさんあります♪

味は、何を食べてもすごく丁寧な印象ですo(^-^)o
餃子は野菜餃子で、ニンニク好きな私達はちょっと残念でしたが、なかなかのラーメン屋さんでしたよ(^w^)

店員さんの接客が少し残念…
なくらいで、他のメニューも是非食べてみたいです☆
[PR]

by romu66 | 2011-08-28 13:51

  

f0188479_0115423.jpg

f0188479_011549.jpg

午後から中央病院のフリーマーケットに行ってきました☆

あいにくの雨で、着いてすぐ、ゴーカイジャーショーを見ていましたが、大雨で服や靴下までグチョグチョ(;_;)

ロムは長靴を履いて行って正確でした♪♪


野外なので、みんな傘をさしていてショーがよく見えない(>_<)
でもロムはとても喜んでくれました(^O^)


牛串、クレープや焼きそばを食べて、雨も止み(^w^)

今回のライブはサンプラザ中野くんと、パッパラー河合さんでしたo(^-^)o


ロム、「イェイイェイ♪」とか言って、ノリノリでした!!

雨が降って寒くてあまり長居できませんでしたが、楽しめたみたいで良かったです(^o^)/
[PR]

by romu66 | 2011-08-22 00:11

新潟旅行10   

f0188479_14253252.jpg

浜焼き食べて、市場でお買物して今から帰ります(^o^)/


無計画で行った割には、充実した楽しい旅行でした☆♪☆
[PR]

by romu66 | 2011-08-16 14:25

新潟旅行9   

f0188479_1319961.jpg

f0188479_1319926.jpg

ランチ(^w^)



海の幸美味しいです☆
[PR]

by romu66 | 2011-08-16 13:19

新潟旅行8   

f0188479_12231029.jpg

f0188479_12231184.jpg

寺泊水族博物館☆☆


エコ対策で、無料でしたo(^-^)o
ラッキー♪


ペンギンや亀、たくさんの魚がいました(^O^)
[PR]

by romu66 | 2011-08-16 12:23

新潟旅行7   

f0188479_10263100.jpg

初めての海水浴(*^o^*)のはずが…

砂遊びばかり★
今日の新潟は暑いけど風があり気持ち良いです(^_^)v
[PR]

by romu66 | 2011-08-16 10:26

新潟旅行6   

f0188479_8423036.jpg

おはようございます☆

昨日は露天風呂にも入り、サッパリでしたo(^-^)o

ロムも朝スッキリと起き、ご機嫌♪☆♪
[PR]

by romu66 | 2011-08-16 08:42

新潟旅行5   

f0188479_20493015.jpg

今回の旅行は、お祭りで買ったバンビちゃんも一緒☆★☆

お出掛けの時連れて行かなかったので、帰ってきてすぐ部屋で待っていたバンビちゃんに
「バンビちゃんごめんね…寂しかった?」

と本気で心配するロム。



今日のホテルは激安なのに、大浴場と露天風呂まであるみたいなんです(^O^)

一休みして入ってきます♪♪
[PR]

by romu66 | 2011-08-15 20:49

新潟旅行4   

f0188479_2022358.jpg

f0188479_2022377.jpg

夜ご飯は近くの居酒屋へ♪


ロムは焼きカレーを喜んでたくさん食べました(^_^)v

これは得意の寝たふり。
指吸って寝たふりすると、かわいいと言われるので、かわいいと言われたい時に使う技です(-.-;)

アイスがきたら飛び起きて食べてます★
[PR]

by romu66 | 2011-08-15 20:22