<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ちょっと   

ブログをお休みします。

とても書く気になれない毎日を過ごしているので。

気持ちの整理がつけられなくて。落ち着くまでお休みです。


我が家での事ではなく、私の身近な事で。



ただ一つだけ。
変わらず朝を迎えられる事は、とても幸せな事です。
くだらない毎日がとても幸せな事です。
それがブログを見て下さっている皆さんに改めて伝えたい事。
[PR]

by romu66 | 2011-11-24 23:06

記念日旅行3   

f0188479_152917100.jpg

f0188479_15291779.jpg

朝は新潟のアピタに行ってみました(^O^)
こっちもお店がいっぱい(¬з¬)

昼位にマリンピア日本海へ☆
朝から雨でしたが、ちょうど車を降りて歩き出したら、歩けない程の暴風雨…
傘も役にたたず、全身ビショビショ(;_;)

最悪でした(∋_∈)
とりあえず着替えたけど寒いよー(T_T)
イルカのショーの間も寒くて最後まで見れなかった(>_<)


で、念願だった餃子の王将に初めて行ってみました☆
ラーメンは美味しくなかったけど、餃子はなかなかでした♪
けどやっぱり、宇都宮の餃子が一番だなぁ(^w^)

これからノリパパが、やっぱり欲しいものがあるみたいなので、またイオンに戻って、買い物したら帰る予定★
[PR]

by romu66 | 2011-11-20 15:29

記念日旅行2   

f0188479_2352127.jpg

f0188479_23521279.jpg

f0188479_23521237.jpg

お昼寝してからディナー☆♪☆

すっごくおいしいイタリアンでした(*^o^*)
で、22時の閉店ギリギリまで全部のお店回って、やっとホテルへ(;_;)
疲れたー(∋_∈)

ビジネスホテルなのに、天然温泉があり、ゆっくり温泉で疲れも取れて♪部屋でおやつタイム!!

さてさて明日は…(^o^)/
[PR]

by romu66 | 2011-11-19 23:52

記念日旅行1   

f0188479_16274620.jpg

f0188479_16274610.jpg

お昼前に亀田インターに着き、すぐ近くのイオンショッピングモールへ(^w^)


広い!!
広すぎて回りきれません(>_<)

ゲームセンター行って、お寿司屋さんでランチ♪♪
疲れたので、ホテルチェックインして、これから一休みしたらまた行ってきます☆

ちなみにホテルは7600円★安くて助かります(^O^)
[PR]

by romu66 | 2011-11-19 16:27

6ヶ月検診☆   

今日は朝一で検診へ(^O^)
前回顔が見えなかったので、今度はお顔見せてねー♪
とお腹をナデナデV(^-^)V

バッチリ見せてくれました☆しかもなんと!!口をパクパクしていました(*^o^*)
ロムが「おーい!メゴちゃーん」と言うと、赤ちゃんが口をパクパク!!何かお話をしているみたいでした★
順調順調♪♪サキママは前回から3キロも増えてしまった…


さてさて、今日はこれから新潟旅行♪
今向かってます(^o^)/

サキママの誕生日祝い&結婚記念日祝い旅行です(^◇^)┛
[PR]

by romu66 | 2011-11-19 10:34

ライダー   

f0188479_2231810.jpg

f0188479_2231841.jpg

f0188479_2231862.jpg

今日は10時位までグータラみんなで熟睡…

さて、喜多方の農業まつりに出発!!

の前に…
せっかく喜多方に行くんだから、喜多方ラーメンでしょ♪

ノリパパの情報により、上海というラーメン屋さん(^o^)
すごくわかりにくい所にあります。
店もこじんまりとしているけど2階もあり、事前情報では隠れた名店。
大盛頼みましたが、どんぶりが小さい。
チャーシューはトロトロが好きなのですが、ここは歯ごたえチャーシューでした。
透き通った味で、全てこれはこれで完成されているなぁという印象でしたが、好みのラーメンではなかったです(>_<)

で、農業まつりへ☆
今日は仮面ライダーダブルとの握手会と撮影中でしたo(^-^)o
現れた瞬間、「かっこいー」と喜ぶロム。
写真も撮って、頭もなでてもらい大満足だったようですV(^-^)V


マタニティの様子は
最近ますます胎動がはっきりして、動いている時間も長くなってきました。
妊娠がわかってから約4ヶ月。そして出産予定日まで約4ヶ月。
ちょうど折り返し地点にいます♪
特に大きなトラブルや悩みもなく、過ごしています(^w^)

安定期に入るまでは不安で不安で毎日インターネットで色々調べまくっていたけど、安定期に入ってからは心も安定して、あっという間の毎日です★
体重もみるみる増加…
何でもおいしくて、何食べてもまだまだ食べられちゃう位、お腹に余裕があってついつい食べ過ぎちゃってます( ~っ~)
[PR]

by romu66 | 2011-11-13 22:03

農作業   

f0188479_2252779.jpg

f0188479_2252717.jpg

f0188479_2252762.jpg

ヒロムさん、農作業中。

というのは嘘で…


昨日近所のヤンマーでイベントをやっていたので、散歩がてら行ってみた。

受付があったので、入れないかな??と思ったけど、お食事券と、記念品にと、ペアの湯のみまでいただいた☆

風船もらって、わたあめ食べて、うどんとお蕎麦食べて♪
トラクターの試乗車がたくさんで、ロム喜んでのってた(^o^)

トラクターって高いんですね…600万円とか( ~っ~)

1時間位遊んで帰ってきました☆
[PR]

by romu66 | 2011-11-06 22:52