<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

バタバタ   

f0188479_22515674.jpg

f0188479_2251565.jpg

土曜日にロム初めてボーリングに行きました☆
まぁ真っ直ぐ投げれる訳もなく…スコア60位でしたが、とても楽しかったみたいです(^O^)


日曜日の夜から、イロ突然の高熱!40℃!
突発性発疹だろうなぁと思いましたが、風邪気味だった事もあり、とりあえず夜間救急行ったら解熱剤を出され、小児科医じゃなかったし解熱剤は飲ませたくないので飲ませず。
翌日月曜日に小児科へ。
風邪をこじらせた可能性もあるからと血液検査…
大泣き(ToT)
突発性発疹の疑いが強いけど、3日位して熱が下がって発疹が出ないと判断がつかないので、薬をもらいました。
今日も朝から小児科へ。
薬を飲んでいるのにもかかわらず、ずっと40℃の熱はやっぱり突発性発疹かなぁ、でも念の為と再度血液検査(;_;)
尿の検査も。
突発性発疹にしては機嫌が悪いし、血液検査の結果炎症反応数値が高いから、耳の方を診た方が良いと耳鼻科へ。
耳は異常ないと→また小児科へ。行ったり来たり。
原因はわからないし、イロもグズグズかわいそうで泣きそうでした。
結局少し強めの抗生剤に替えて、また明日来るようにと。

夕方、やっと平熱になりニコニコ笑ったり☆
先程耳のあたりに発疹出始めました。
風邪気味だったところに、突発性発疹が重なってしまったみたいでした(∋_∈)

赤ちゃんの頃から熱や風邪ばかりだったロムとは違い、イロは 今回初めて。(軽い風邪はあったけど)ロムで慣れてるとはいえ、やっぱり子供の高熱や、辛そうにしているのは本当にかわいそうでした(T_T)

元気になって一安心です♪
[PR]

by romu66 | 2012-11-28 22:51

お疲れ様   

先日、サキママが社会人になり、初めて就職したサンパレス会津のお疲れ様会に行きました。

何がかというと、34年の歴史に幕を下ろし、年内閉館がきまりました。
とても寂しいです。
何組ものカップルの結婚式という幸せのお手伝いをさせていただき、自分自身もサンパレス会津で結婚式をして…

振り返り、ここで結婚式をして、私たち家族はスタートしたんだなぁって。

たくさんの大好きな同僚に恵まれ、お客様との出会いもあり、辛い事もたくさんあったのに、楽しい思い出ばかり出てきてしまう。

右も左もわからなくて。社会人になるという事の大変さを学んだのもサンパレス。
仕事をする事の楽しさを学んだのもサンパレス。

私にとっての初めてがたくさん詰まったサンパレスでした。

帰りに昔の同僚たちと、館内を回り帰ってきましたが、とにかく懐かしい!ここの裏で泣いたなぁとか、ここで怒られたなぁとか、全ての場所が思い出。

たくさんの大切な思い出もサンパレスがあったから。

サンパレスは無くなってしまっても、思い出は無くならないし、サンパレスでの出会いはこれからも続いていきます。
34年間、本当にお疲れ様でした。
心からありがとう。


そして今日は、サンパレスの次に人事異動で勤めたプリマリで担当させていただいた、かおりちゃんのお家へ☆
イロの出産祝いのお返しを今さら(-.-;)
本当に遅くなってしまってごめんね(;_;)

イロ初めての猪苗代♪
ロムは幼稚園で行けず、「行きたかったよー!!」と(ToT)

ロムと歳の近い男の子2人だから、今度絶対行くからね!と気合い入ってます★

かおりちゃんの結婚式の約2ヶ月後にプランナーを退職したから、ギリギリに出会えた大好きなお客様(^_^)vだけど今はお友達♪♪
本当はもっとゆっくり色々お話したかったけど、ロムのお迎えだったので、今度ゆっくりお邪魔します(^O^)

お子ちゃま達もすっかり大きくなって、本当に本当にかわいい♪♪連れて帰りたくなっちゃいました♪

かおりちゃんは私より年下だけど、まさに理想の妻、母という感じで、いつも感心してしまいます(^_^)v
私もかおりちゃんみたいに、温かいオーラで家族を包んであげなきゃなと思います☆♪☆
また遊びましょうね(^w^)
[PR]

by romu66 | 2012-11-21 17:07

何でも   

f0188479_21052.jpg

最近自分で何でもやりたがるイロ☆
食べる事、コップで飲む事、つかまり立ち、お尻拭きケースの蓋を開ける事、お気に入りのおもちゃを見つけハイハイで取りに行く事と色々…

8ヶ月ってこんなにできるんだっけ!?とイチイチびっくりしてしまう(-.-;)

上の歯も生えてきて、上下2本ずつ!幼稚園のママさんに、4本生えたら歯磨きするんだよと言われ、初歯磨き!!
嫌だったみたいで、絶対に口を開けないイロちゃん…
パパママロムの3人がかりで歯磨きしました(;_;)
徐々に慣らしていかないと。


ロムは相変わらずイロが大好きで、最近抱っこして持ち上げて遊んでくれて、2人とも楽しそうなんだけど、見てる方がヒヤヒヤ(T_T)

話せばわかる歳になったから、そこは助かります(^_^)

しょっちゅう手紙を書いてくれるのですが、少しの内容でも必ず封筒に入れて、ハートのシールを貼ってくれます(^◇^)
女心をつかむのが上手です♪

今年は冠婚葬祭等が多く、人に包むのだけで30万円が…
という事で家族旅行は中止★
のかわりに、旅行ごっこを計画中!
ノリパパ提案によると、近場の温泉に行き、美味しいものを外食して帰ってきて、いつもと別の部屋で寝るらしい(-.-;)
今日テレビですごくキレイなイルミネーションをやっていました☆近場で良いところないかなぁ…
[PR]

by romu66 | 2012-11-17 21:00

お祝い♪   

f0188479_2134969.jpg

今日は午後からお出掛けし、夜ご飯はサキママの誕生日お祝いと、明日の結婚記念日のお祝いで焼肉屋さんへ(*^o^*)
この前行ってとても美味しかった「一番かるび」☆
食べ放題で安いし、何でもおいしくて(^O^)

帰ってきてすぐに、また行きたくなってしまう位好きです♪


男たちがケーキを頼んでいてくれたのですが、今日はお腹いっぱいなので明日食べましょ★
ケーキは毎年ロムの誕生日デコレーションでおなじみ「ドリアン」のケーキ(^w^)
ドリアンのケーキは味もとっても美味しいです♪♪
[PR]

by romu66 | 2012-11-10 21:03

2人の☆   

f0188479_20265036.jpg

今日はサキママの誕生日&イロ8ヶ月(*^o^*)

朝からたくさんのお祝いメールをいただき、嬉しい限り♪♪
何歳になっても「おめでとう」は嬉しい言葉です(^O^)

母に花束をもらい、イロが興味をもちちぎりそう(-.-;)
ロムは朝手紙をくれました。
「ママはやさしいです ママはせんたくじょうずです ひろむくんより」
と書いてありました♪

そして夜は7時過ぎに早々と寝てしまいました(T_T)

11日は6年目の結婚記念日。誕生日と結婚記念日を一緒に、週末お祝いです☆★☆
[PR]

by romu66 | 2012-11-08 20:26

だいすき   

f0188479_2248622.jpg

f0188479_2248613.jpg

この子たち、お互いとても大好き☆

イロはロムがいるだけでケラケラ笑うo(^-^)o
ロムは溺愛♪


そんなロム、この前幼稚園の女の子から初めてのラブレターをもらいました(*^o^*)
ロムは幼稚園で恥ずかしいらしく、ほとんど女の子と会話すらしません。
が…ちょこちょこ色んな女の子に好きと言われます(^_^;)

ついにラブレターをもらって、サキママの方がワクワク★
予想もしなかった子から、ハートいっぱいのお手紙♪
「ひろむくん だいすき いっしょにあそんでくださいね」ってo(^-^)o一生懸命書いてくれたんだなと思うと、こっちがキュンキュンしちゃいます(-.-;)

早速返事を書いて次の日持って行ったのに、まさかまさかの相手ちゃん1週間風邪でお休み…
この前やっと渡せて、相手ちゃん恥ずかしそうに
「ありがと…」って受け取ってくれたそうです(^_^)v

いいなぁ☆
これからたくさん恋して大人になるんだろうなぁ☆
[PR]

by romu66 | 2012-11-05 22:48

少し早く   

f0188479_2193332.jpg

f0188479_2193320.jpg

お揃いのヘアゴムをつけて、喜ぶ子供たち☆
ん?確か上の子は男の子を産んだ気がするんだけど…


さて、8日はサキママの誕生日(^_^)v
今日は親友たちが少し早くサプライズをしてくれました(^w^)
何歳になっても、おめでとうは嬉しいです♪♪


ケーキ美味しかったよ★
ロムは、アクセサリーを買ってくれるらしく、お買い物に行くと一人で雑貨屋さんに下見に行きますo(^-^)o
かわいいな☆
誰かお金を出してくれる人を探しているらしく、まだ買っていません(^_^;)

ママは子供たちが元気でいてくれれば、それが一番嬉しいよ♪
[PR]

by romu66 | 2012-11-02 21:09