<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

今年も   

f0188479_23595087.jpg

1年大変お世話になりました。

今年は待望の第2子が元気に誕生し、2人ともスクスク成長してくれた事が、一番の出来事でした☆


みなさまに幸せがたくさん訪れますように(*^o^*)


良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by romu66 | 2012-12-30 23:59

クリスマス☆   

f0188479_235579.jpg

昨日我が家では、イロが誕生して初めてのクリスマスを過ごしました☆

朝起きると枕元には、サンタさんからのプレゼントが!
ロムは手紙に書いた通りの
Wiiが(^_^)v
イロはアンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃ(^w^)


夜はみんなからプレゼントをもらい、ごちそうを食べました♪

プレゼントはロムが
アクアビーズアート(女の子用のおもちゃなのに、欲しいとネバり、お店の人に危うくピンクのリボンをかけられるとこでした…)
Wiiのマリオパーティ
LEGOブロック
お菓子の長靴
お小遣い


イロが
おもちゃのお財布
ミッキーの楽器セット
立っち→あんよ→机に変形する知育プレミアム
お菓子の長靴
お小遣い

でした(*^o^*)


早速昨日今日と、アクアビーズアートをしたりWiiで遊んだり★ロムは冬休みに入り、楽しい毎日を過ごせそうです♪

ロムは1学期に引き続き、2学期も1度も欠席や遅刻早退なく頑張りました!!
毎日手洗いうがいを自ら率先して、本当にえらいなぁと思います(^o^)/

これからノリパパの一番好きな時期、年末年始がやってきますV(^-^)V

今日からたくさん雪が積もりそうですが…
楽しく冬を過ごしたいです♪
[PR]

by romu66 | 2012-12-25 23:05

自分の世界   

f0188479_9363821.jpg

昨日は、ロムの幼稚園で小さい子向けのクリスマス会があり、イロを連れて行ってきました☆
各学年の発表を見て、ロムも上手にできて♪
しかし、ロムがはしゃいでしまうと思って、行く事を内緒にして行ったのに、たくさんの人の後ろ姿からどうやって見つけたのか
「ママー!!」と聞き覚えのある声が(-_-#)
振り向くと遠くにロム!!
よくわかったな(-.-;)

そして帰りにサンタさんがプレゼントを配ってくれてるのに…
イロ、金魚に夢中(T_T)
全然サンタさん見てない(>_<)

無理矢理サンタさんのところに連れて行ったら、初めて見るサンタさんにパンチくらわそうとして(∋_∈)
さすが2番子!!
何事にもビビる事なく挑んでいくイロ(^_^)v

今年はプレゼント何が貰えるかな?

ロムはサンタさんに
「うぃーげーむください」と
お手紙を書き、ツリーのてっぺんにおきました。
Wiiが欲しいらしいです☆
みんなで遊べるといいね♪
[PR]

by romu66 | 2012-12-14 09:36

  

f0188479_2351846.jpg

最近あちこち動き回るうえに、つかまり立ちが得意になったイロ。
人につかまって立つ事も。
片手だけつかまっている事が多くなったので、もうすぐ立てそうです☆

イロはお兄ちゃんが大好きすぎて、それ痛いだろっていう勢いでロムにベタベタくっつきます。
が、ロムは何をされてもイロには絶対に怒らない!
叩かれても、髪の毛を引っ張られても、目をつつかれても…

たまにいたずらしているのを発見して、サキママが「イロ!」とか言うと、
「イロはまだ赤ちゃんなんだからしょうがないよ〜イロに怒らないでよ!」とロムに怒られてます(-.-;)

こんなに優しいお兄ちゃんがいて、とってもうらやましい!

今日は今年一番の雪。
夜外出時に、イロは雪景色にびっくりして目を丸くして、口は半開き(・o・)
ロムは「イロー雪びっくりしたね〜真っ白だね〜」と優しく教えてあげてましたo(^-^)o

いよいよ本格的な冬の到来ですね!
冬道気を付けなくては(T_T)
今年もあまり雪が降らない事を願ってます(-_-#)
[PR]

by romu66 | 2012-12-08 23:05