<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

念願の   

雛人形が届きました♪
ロムの初節句で兜を買いに行った時に一目惚れして、
女の子が産まれたら絶対に買ってあげたい!!と思っていた、
紫の雛人形☆
全体的に紫がかっていて、本当にキレイ(*^.^*)

長年買ってあげたいと思っていた夢を、イロが叶えてくれて(^o^)v
お祝いはまだだけど、早速飾りました★
イロおめでとう♪そしてありがとう☆

雛人形の写真をアップしたいのですが、相変わらずアップできません…
残念です(T-T)

今日はロムの保育参観もありました★
節分の鬼のお面を作りました♪
毎日友達とワイワイ楽しそうです(^_^)v
[PR]

by romu66 | 2013-01-23 22:44

できない(*´-`)   

何ができないのかと言うと…
スマホから写真がアップできません(T-T)
ここ数日色々試してみても、やっぱりダメです(*_*)

さて、昨日イロは10カ月検診に☆
産まれが3808グラムのビッグでしたが、それからは体重より背がどんどん伸び、
80サイズの服は丈が足りません!!

体重は約8500グラムで、ちょうど標準☆
身長は約75センチで大きめでした♪
予防接種も全て済んでいるし、順調との事(^_^)v

最近、ロムとイロを見ていて、きょうだいっていいなぁとつくづく思います。
サキママは一人っ子だから尚更かな。
ロムとイロはお互い大好きで、いつも目が合うだけでケラケラ笑い、
歳も4歳離れ、異性の割には本当に仲良し(^o^)v
今の2人のブームは、段ボールに入って遊ぶ事。
ロムがイロを段ボールに入れたり出したりして、電車だか車だかの真似事してます(*´∀`)♪
[PR]

by romu66 | 2013-01-10 23:34

デビュー   

イロが産まれたらスマホに変えようと思い→でも夜中の授乳があるから、カチカチ片手でいじれる方が良いだろう→やっぱりお正月期間中は安いし、変えてしまおう→スマホにしました☆
全く慣れなくて&わからなくて、悪戦苦闘中です( ̄ー ̄)
[PR]

by romu66 | 2013-01-04 00:48

2013   

f0188479_23574730.jpg

新年明けましておめでとうございますo(^-^)o

我が家のお正月は毎年行くところが多く、年末からノリパパの実家に2泊、昨日今日と親戚の家を回り、夜はサキママの親友家族と家族会☆
ようやく帰ってきて、一段落♪

子供達はお年玉をたくさんもらい、羨ましい!!
もちろん全て子供達それぞれの通帳に貯金です★☆★


年賀状もいただき、みんないつの間にか家族が増えたりで、ほっこり気分ですV(^-^)V
うちは毎年家族全員での写真入り年賀状をお送りしています。
1年の始まりのご挨拶。
今年も元気で楽しく過ごして行ければ幸せです。

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
[PR]

by romu66 | 2013-01-02 23:57