<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

シンクロ   

同じポーズで
f0188479_22403460.jpg



同じ顔して
f0188479_22413113.jpg



寝てますo(^o^)o
笑える♪♪



最近のランチ
北会津の
伊太利亭
f0188479_22432282.jpg

ナポリタンと注文しておいたら、本当はソーセージとトマトの何ちゃららしい。

f0188479_22442675.jpg

ポーク何ちゃらチーズ風味

どちらもメニューの名前があやふやですみません…

少し時間がかかるので、あらかじめ電話で時間とメニューを伝えて行くと、すぐ食べれます☆
ランチはサラダと、食後のコーヒーかミルクかアイス付き(^o^)v
今のところ何を食べても美味しい♪♪
隠れた名店だと思います★

おじちゃんと、おばちゃんでやっていて、居心地も良いですよ(^_^)v
[PR]

by romu66 | 2013-08-29 22:39

成長   

最近イロの成長がすごいです♪
1歳5ヶ月にして会話ができるようになり、とても楽(^_^)v
話しかけたり、聞いたりすると
首を振ったり、うんとうなずいたり、何だか長々と説明してくれたり☆
イロの言うことはわからないけど、
イロはこちらの話は全部理解できていて、言う事も聞いてくれます(^o^)v
いつの間にこんなになったのかと驚きです( ´∀`)

そしてロムは1歳の冬に自らおはしを使い始めましたが、イロももうおはしがお気に入りで、一生懸命おはしを使っています(*^.^*)
f0188479_22272687.jpg


教えてもらわずにやるってすごいなぁと関心(^ー^)
ロムもイロも興味を持った事は何でも挑戦して、こっちが見習う事がたくさん!!

仲良し度も増しています♪
f0188479_2230489.jpg

[PR]

by romu66 | 2013-08-25 22:20

夏イベント   

新潟2日目は、ロムの好きなゲームセンターに行き
f0188479_21461899.jpg

久し振りにプリクラも撮りました♪
今のプリクラって勝手に目が大きくなってしまい、本当に嫌です(T-T)
本当の顔じゃないし((T_T))

帰りに、燕三条のラーメンは背油がのっていて太麺と聞き、せっかくだから食べて行く事に。
駅からは少し離れた
くまの家
というラーメン屋さん。
f0188479_21575850.jpg

しょうゆ味なのに、モヤシがたっぷり入っていました。
麺は確かに太めだけど、会津に比べると中太位。
味は、今まで食べたことがない味!!
やっぱり地域によって違うんだなぁと驚きでした(^o^)v
美味しいけど、何かが違うんだなぁと終始思いつつ完食。
魚介だしが強い感じかな。
そのお店は食後にケーキと、アイスキャンディをサービスしてくれるところで、満足して帰ってきました( ☆∀☆)

少しお買い物して、夕方からノリパパの実家にお泊まり☆
夜は盆踊りに行きました(^o^)v
f0188479_21511863.jpg


かき氷を食べたり、ゲームもしたり♪
子供達は少しだけ踊ってきました(^_^)

長いようであっという間の夏休み。
我が家はわりと色々連れて行ったり、旅行したりしているつもり…
家を建てたりしない分、思い出作りや経験にお金を遣って、心の財産にしてあげたいなぁと思っていますo(^o^)o

冬になる前にまた何処か連れて行ってあげたいな★☆★
[PR]

by romu66 | 2013-08-16 21:44

またまた新潟   

大好きな新潟にまた旅行中です★
今回は朝出発して、笹川流れへ(^-^)
すごく水がキレイで、岩場遊びもして(*^^*)
f0188479_230773.jpg

ロムもイロもとっても楽しんでいましたp(^^)q
11時から2時位まで遊んで、そこから前回泊まって良かったので、燕三条のホテルへ♪
ホテル近くの焼肉屋さんで夜ご飯!!
f0188479_2321886.jpg

とろけるお肉で美味しかったです★
時間も早かったので、1時間カラオケに012.gif
f0188479_2333052.jpg

マットのお部屋をすすめていただき、靴を脱いで入ったので、初カラオケのイロもノリノリで踊っていました(^_^)v

部屋でのんびりして、温泉に入って001.gif
f0188479_2352096.jpg

子供達が楽しめて何よりです★
明日は何をしようかな(^-^)/
[PR]

by romu66 | 2013-08-14 22:57

ママ会   

f0188479_0111168.jpg

f0188479_0112855.jpg

久し振りにみんなで集まりました☆
もっと大人数予定だったけど、色々体調不良があったりで…
来年の夏はみんなで集まりたいね♪

昔の同僚達はママさんになってもやっぱり楽しい☆☆
集まる度に子供が増えていくのも楽しみです(*^^*)
また次回楽しみにしてるね(^-^)
[PR]

by romu66 | 2013-08-14 00:10

おやっ??   

お昼にとっても美味しくてロムが大好きなラーメン屋さん
ふじ乃
に行きました
f0188479_14123932.jpg


ロム、大人盛りをペロッと食べました☆

座敷席が2テーブルあり、ロムは座敷が良いと言い、座ったすぐ後に、
「6人なんですー」ってお客さんが来たので、テーブル席に移ろうと思って「移りますので皆さんでどうぞ」と言ったら、「大丈夫です大丈夫です★」と。
その後もやりとりは続きますが、結局はそのまま座ってて下さいで落ち着いたので、座敷席に居させてもらいました( ´∀`)

4人が座敷の隣のテーブルに、2人がテーブル席に。


食べ終わってふと見ると…
その4人の中に!!
芦名星さん☆☆☆☆☆☆☆

ずっと斜め向かいにいたのに全く気付きませんでした(;o;)
紅一点でした♪
最初に席を移る話をした方がたまたま隣だったのでプライベートを邪魔してはならぬと思い、こっそり
「芦名星さんですか?」と聞いたら
「そうですよ★」と(^-^)教えてくれました。

気付く前から、何だか全国のラーメン話に華が咲いていたり、取材がどうのと言っていたので、業界の方達か?と思いましたが、まさかまさか!!


美人だし顔が小さくて、とにかく脚がとてもキレイでした♪★細いからキレイだけじゃなくて、肌質がとても美しかったです(*^^*)
ツンとしてるんじゃなくて、凛としていて。
テレビのままの芦名星さんでした


店員さんも気付いていたみたいで、店を出てから写真を撮っていましたp(^^)q

いざ近くにいると、声をかけたり写真を撮ったり握手したり…とか思いますが、何だかせっかくの食事中なのに自分だったら嫌だよなぁとか考えて、その場にいるだけで満足でした♪

もしや!?
今年の会津まつりのゲスト出演の下見かな??
[PR]

by romu66 | 2013-08-06 14:11