<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ギフト   

またまた思いがけないプレゼントをいただき、嬉しいです♪♪
雑貨屋さんをやっている真美さんから☆

f0188479_2253421.jpg

ハンドメイドのコースターと、紅茶♪
コースター欲しくて、でも買うほど欲しいかなぁと、先日悩んだばかりだったのでタイミングも良くて嬉しかったです☆
厚手だし、とても丁寧でオシャレ(^.^)
ありがとうございます(*^^*)


下はロムが描いたアンパンマン!!
イロがアンパンマン大好きだからと、一生懸命描いてくれました(^^)b
マントの位置がいい味出してます(^o^)v
顔がピンクなのは、肌色がなかったそうです(;o;)
酔っぱらっている訳ではありません(*_*)


おまけ
f0188479_231455.jpg

女の子全開(^o^)v
かわいすぎ♪♪♪
[PR]

by romu66 | 2013-11-28 22:51

ランチ☆   

今週のランチ♪☆♪

f0188479_22401261.jpg

火曜日はマイコさんと久々に二人だけでゆっくり(*^^*)
子供達がいても楽しいけど、今回は二人だけ♪
本当にゆっくりランチで久し振りにたくさん話せて楽しかったなぁ♪
まだまだ話し足りないので次回持ち越しで(^^)b

カンパナでランチをしたけど、食べ放題飲み放題で1000円!!
安いです!!
ピザやパスタを中心に、揚げ物やサラダ、カレーやスープも充実☆
激混みでしたので、オープンと同時に行くと良いですよ★

マイコさん風邪治ったかな?
長引く咳は辛いですから(T^T)
お大事にね003.gif


今日は仕事ランチで、まみや食堂に☆
サキママはもちろん、まみや担々麺!
友人は納豆定食を頼みました♪
どちらも650円です(^.^)
納豆定食は、納豆に目玉焼き、カツ、サラダ、ご飯と味噌汁もついていてかなりのボリュームです(^o^)v
今週もごちそうさまでした(^w^)
[PR]

by romu66 | 2013-11-21 22:39

記念日   

サキママの誕生日付近から家族全員次から次に病におそわれ…
本当に大変でした。
連日病院通い( ノД`)…

やっと良くなり、今日はサキママ誕生日&ノリパパサキママ結婚7周年のお祝いをしました♪☆♪

結婚式に出席いただいた方、覚えているかな?
サプライズでノリパパがカクテルを作ってくれて、その後手紙朗読にて
「結婚記念日にまた作るから!!」
で、7年目にしてようやく作ってくれました( ̄▽ ̄)=3
f0188479_23372111.jpg


シンデレラハネムーンというカクテル♪
7年振りに飲んだのに、しっかり味を覚えていました☆なつかしい☆
そして毎年恒例、結婚式のDVDを見てゆっくりとした記念日でした(^^)


今日の昼間、まだオープンしてから行った事がなかった町北のヨークへ行ったら、オープン1周年記念でこんな方たちが!!
f0188479_23411225.jpg

イロ泣いてますが(´д`|||)

付き合って結婚するまで7年。
結婚してから7年。
人生の半分の時間を共にしてきました。
二人のかわいすぎる子供にも恵まれ、何だかんだいっても毎日幸せだなぁと思います(^.^)
[PR]

by romu66 | 2013-11-17 23:30

30   

サキママ30代に突入しました☆
誕生日の日にちょうど会社の女子会があり、サプライズで花束をもらいました♪

ロムはかわいい絵を描いてくれて★

f0188479_1434213.jpg



誕生日に早速初体験した事が!!
検問!!
女子会の帰りに検問をしていて、全国一斉検問だったらしい…
「一応免許証見せて下さい
誕生日ですね おめでとうございます」
とご丁寧な警察官でした(^^)

楽しく毎日を過ごせますように(^_^)v
この30代で、子供達もかなり大きくなるな( ´∀`)
[PR]

by romu66 | 2013-11-11 13:57

ハンドメイド   

f0188479_2212874.jpg

ロムの同級生ママさんが、イロのヘアアクセを作ってくれました♪
嬉しい☆★☆

f0188479_2224575.jpg

寝起きから早速、「つけて」と持ってきました(^_^)
朝から仲良しな二人です♪
[PR]

by romu66 | 2013-11-05 22:00