<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ボーリング   

みんな年末年始の休みに入り、今日はボーリングへ(*^-^*)

f0188479_20495469.jpg

ノリパパ1位
サキママ2位
ロム3位
イロ応援でした★

ロム、まさかの隣のレーンに大暴投!!
そして9本倒してしまうミラクル!!
隣の人達優しくて良かったぁ( ´△`)
「なにげに凄い」とか言って、続けて投げてくれました…
すみません(T-T)

帰りに少しゲームセンターで遊んで、久し振りにみんなで体を動かして楽しかったです♪
筋肉痛にならないと良いけど…


イロは女の子ちゃんだなぁと最近すごく思います。
まず朝、
ヘアゴムを選びたがる
着替えたあとは鏡で全身チェック
「今日もかわいい」と言えと催促する
チークをぬりたがる
鏡を見てニヤニヤする


お風呂上がりにバスタオルを巻いた姿がかわいいと思っているらしく、タオルを巻いて鏡を見せろと催促

寝る前
リップクリームをつける
ハンドクリームをつける

いちいち仕草や行動、表情がかわいいです(*≧∀≦*)
f0188479_2105874.jpg

メガネかけてポーズ004.gif
お手伝いもやりたがるし、女の子ちゃんだなぁ♪♪


さて、いよいよ今年もあと一日!!
皆さま大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
皆が健康で笑顔で幸せな毎日をおくれますように(*^.^*)
良いお年をお迎え下さい☆
[PR]

by romu66 | 2013-12-30 20:48

クリスマス   

23日にクリスマスパーティをしました♪(*^-^*)

チキン、手巻き寿司、焼きカニ、ホタテ、ホルモン炒め、ピザ、かぼちゃ煮

仮面ライダー(o\o)ガイムのクリスマスケーキ☆★☆

f0188479_1247351.jpg

喜んでいました(^_^)v

24日の朝にサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれて、子ども達は、まさに飛び起きました("⌒∇⌒")
いつもグダグダしてるのに…
ちゃんとそれぞれの枕元に置いてあるにもかかわらず、ロム、
「きっとロムがこっちだね♪」と、イロの大きい箱に手を伸ばす(^-^;
違う違う(  ̄▽ ̄)

今年もたくさんみんなからプレゼントをもらいました(*´∀`)♪

また来年が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
[PR]

by romu66 | 2013-12-25 12:44

発表会   

今日は風雅堂でロム幼稚園最後の発表会でした★

合奏で、1曲目はミュージックベルとタンバリン。
2曲目はシンバル♪
とても上手でした(*^^*)

全員合唱も上手!!
幼稚園児とは思えないハイレベルな演目がズラリで、感動しました☆

夜はご褒美に焼肉(^_^)v
1枚1400円の高級肉も贅沢に食べて(^^)
ばぁばのおごりですが(^-^;
幸せな1日でした★
f0188479_22532048.jpg


ロム、よく頑張ったね(*^▽^*)
立派な年長さんになりました♪
あと少しの幼稚園生活も楽しく過ごしてね♪
[PR]

by romu66 | 2013-12-22 22:47

ごちそう   

最近のラーメンさん☆
f0188479_22401264.jpg

まるこし

杜のこばやし
は美里町のラーメンで出前で食べました(^-^)/

まるこしは、出前だからか残念ながら麺がノビノビ
色は濃いですが、味はあまりコクもなくあっさり
チャーシューは口に入れると、口中に脂が広がるという…
そんなラーメンでした( ´△`)
法事の時のお料理は美味しいので、ラーメン以外の方が良さそうです。

杜のこばやしは、ごく普通のラーメンです(^^)b

幸楽苑は新しく出た、とんこつ
美味しかったです(*^^*)

会津藩は本当に久し振りに行きましたが、辛しミソ
やっぱり美味しい♪♪
ミソタンメンとは違い、脂っこいので脂っこいのが好きな人にはオススメです☆


昨日は、東山グランドホテルに夕方から行き、温泉&夕食バイキング♪
f0188479_22573346.jpg

天ぷら、ステーキ、サラダ類、フライ、鍋、おでん、寿司、刺身、茶碗蒸し、デザート、チョコレートファウンテン、そしてカニ食べ放題(^^)d
他にも種類がありすぎて、食べきれない…
ソフトドリンクも飲み放題♪
とても美味しくいただいた後は、ホテル内のゲームセンターで少し遊び、景品に腕時計をもらいましたo(^o^)o
f0188479_2312871.jpg

[PR]

by romu66 | 2013-12-09 22:39

きたきた♪   

今年もこの季節が(^o^)v

f0188479_22473838.jpg

はたはたちゃん(^.^)

毎年秋田の人からばぁばに届きます♪
今年のはいつもより大振り(^^)b
豆腐とネギと一緒におつゆ♪
塩焼き♪
卵がプッチプチで本当に美味しい!!

今日はロール白菜と、キノコバター炒めと一緒に食べました(^-^)/

また、来年\(^o^)/
[PR]

by romu66 | 2013-12-04 22:39

大好物   

先日今一番一緒に過ごしている友人のむっちゃんに、サキママはサラミが大好物で、食べ物の中でも一番大好き!!サラミならどんなサラミでも大好き(^_^)v

という話をしたら、買ってきてくれました☆★☆

f0188479_10103197.jpg

高級生サラミ♪♪

あまりにも嬉しくて嬉しくて、とても幸せでした(*^^*)

美味しすぎでした♪♪
[PR]

by romu66 | 2013-12-03 10:07