<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2014   

明けてだいぶ経ちますが…
今年もよろしくお願い致します♪

年明けからバタバタしていました。
悲しいことは書かないブログなので、内容は控えます。
ようやく日々の生活に戻りつつあります。
そんなこんなで、寒中見舞いを今日やっと投函しましたので、年賀状をいただいた方、遅くなってしまってすみません。

年賀状といえば、面白いのが届きました☆
f0188479_224062.jpg

ロムから(笑)
幼稚園で葉書をもらい、書いたようです(*^.^*)
凧あげが、本物のタコなのが笑えます♪
馬に乗ってるし♪ヽ(´▽`)/
すごい技だな(^^)d
木の上でコマ回ってるし(笑)


最近のロムとイロ(*^-^*)
f0188479_2210671.jpg

イロはサキママの足に乗る飛行機が好きで、ロムはひたすら氷や、つらら集め!

年末年始の生活から戻り、ご飯もちゃんと作らなくちゃ(;_;)
f0188479_22124013.jpg

今日はシチューに、あさりをたくさんもらったので入れてみた。
クラムチャウダーとも違って、美味しかったです( ´∀`)
しょうがをすりおろして、みじん切りのネギと一味、醤油とまぜたご飯のお供もピリッとして美味しかった(*^O^*)

ところで
サキママは年末から熱を出して、みんなはノリパパ実家に泊まりに行ったので一人で年越ししました(゜д゜)
朦朧としつつ紅白観て。
熱は下がっても、喉の痛みや咳がかなりひどくて、眠れないし((T_T))
かなり長引いて、おとといようやく治りました♪

皆様もお気を付け下さい(*^。^*)
[PR]

by romu66 | 2014-01-15 22:00