<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ロム☆6歳   

昨日は、ロム6歳の誕生日♪
幼稚園でもみんな誕生日を迎える中、楽しみに楽しみに待っていた誕生日がついに(^o^)

ロムのリクエストにより
ココスでお誕生会をして、帰ってきてからケーキを(^-^)/
今年はトッキュウジャーです☆
f0188479_12474851.jpg


プレゼントは3DS&みんなからDSグッズを( ´∀`)
まだ持たせたくなくて悩みましたが…
うまく遊べるように教えてあげれば良いかと思い。

4月からはいよいよ小学生♪
私たちももう小学生の親です。
6年間、長いようだけどきっとあっという間なんだろうな。
小学生になれば、泣いたり悔しい思いや、恥ずかしさとか、マイナスの部分もたくさん学んでくると思うけど、いつもロムが元気で笑っていられるような家庭を造ってあげなくちゃと思います(*^.^*)

いつまでもかわいくて仕方ないロム。
6歳おめでとう(*^ー^)ノ♪
[PR]

by romu66 | 2014-03-31 12:43

ランチ   

今日は美里町の
ビストロ鎌倉山でランチ☆

f0188479_15282443.jpg

ランチは1000円でサラダ、デザート、コーヒーも付いてきます♪

カルボナーラは、すごく濃い!
卵の黄身!という濃厚パスタでした★

オムライスは、トロットロ(^_^)

グラタンは、甘いグラタンです☆

デザートはプリンでした★
全体的に濃く美味しかったです(*^^*)
他にハンバーグステーキも食べましたが、これも美味しかった\(^o^)/

濃い味好きな人は是非p(^^)q
[PR]

by romu66 | 2014-03-23 15:27

イロ☆2歳   

今日はイロの2歳のお誕生日♪
今年のケーキは
f0188479_22523279.jpg

最近イロが好きなミッキー&ミニー★

上手にろうそく消せるかな??
f0188479_22534011.jpg

結局消せなくて、ロムに消してもらいました003.gif

イロは極度の人見知りだし、恥ずかしがり屋さん。
そして歌と躍りが大好きで、お兄ちゃん子♪
時々暴れたり(笑)
すごくかわいい表情や声。
話し方もかわいい☆
最近はお話も上手になってきて、「これなにー?」って色々覚えようと頑張っているイロ。
本当に本当にかわいくて大好き(*^^*)
ずっとずっと元気に成長してくれたら、それだけで幸せ(^_^)
イロ毎日幸せをたくさんくれて、ありがとね(*^ー^)ノ♪
これからもよろしくね☆
[PR]

by romu66 | 2014-03-08 22:50