<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

アニエスランチ♪   

今日は、いくえちゃんとかづみちゃんと久し振りにランチ(*´∀`)♪
懐かしの元職場へ☆★☆
月1回ペースで、ランチとディナーやってますので、良かったらどうぞ♪
f0188479_22101468.jpg

f0188479_22103527.jpg

f0188479_22105137.jpg

f0188479_22105212.jpg

f0188479_22111948.jpg

これで1500円★
婚礼料理なんて高級旅館1泊できちゃう位高いので、かなりお得&味は相変わらず美味しいですよ~☆
ドリンク飲み放題だし、オススメです(^o^)v

いくえちゃんとかづみちゃんともゆっくり話せて、最高の1日でした(*^^*)

ちなみに、ディナーはもう1品増えて、2000円です(^-^)
[PR]

by romu66 | 2014-05-19 22:08

野菜   

野菜が美味しいです(^-^)/
歳取ったな…

f0188479_1533358.jpg

かぼちゃ煮
トマトパスタ
たけのことがんもとこんにゃく煮
茄子と豚肉の味噌炒め
肉団子とヒラタケ炒め

魚も美味しいし072.gif


サザエさんみたいなイロ♪
f0188479_1594120.jpg

お買い物中(^o^)v
[PR]

by romu66 | 2014-05-15 15:02

母の日   

f0188479_12363819.jpg

イロが作ってきてくれました♪
ロムは小学校になったから、何もなし007.gif
毎年もらっていたので、寂しいな。
お菓子をくれました(^-^)/

母の日はつぶつぶアイスが食べたいという事になり、喜多方に♪
f0188479_1239784.jpg


まずは坂内食堂へ★
いつもかなり並ぶのに、30分待ちで食べれました♪
美味しかったけど、塩がピリッと舌をさすような感じでした( ´∀`)
しょっぱい訳ではないのですが。
ロムはチャーシューを何枚も何枚も美味しいと食べていましたo(^o^)o

食後に子供たちはつぶつぶアイスを食べましたが、サキママはクレミアという、500円のソフトクリームをq(^-^q)
コーンじゃなくて、ラング・ド・シャなんです(*^^*)
濃厚でおいしーアイスでした☆

公園で遊んで汗をかき、蔵の湯へ行きましたが同時に観光バスが2台来たので、あんなに入ったらゆっくりできないなぁ…と予定変更!
子供たちも楽しめる富士の湯へ★
かなり楽しかったです(^o^)v
イロはひたすらタオル洗っていました…
炭酸泉が出来ていて、初(^-^)v
f0188479_1246815.jpg



のんびり母の日を過ごせました♪
[PR]

by romu66 | 2014-05-13 12:35

できたぁ   

今日はロムの運動会でした(*^_^*)
50メートル競争に、チャンス競争に、ダンスに、玉入れ♪
個人競技はどちらも頑張って3位(^ー^)
練習では7位だったらしいから、素晴らしい追い上げ(*´∀`)♪
よく頑張りました(^_^)
ロム、お疲れ様★また一段とかっこよくなったよo(^o^)o
すごーく寒くて、風もビュービュー(;o;)
まだ1年生だから午前中だけで帰ってきたけど、ロムの白組が勝ちました♪
良かったねq(^-^q)


それから今日はベッドが届く日。
何故か2段ベッドが欲しいと、入学祝に買ったのが、ようやく今日届きました♪
ので、子供部屋完成(^-^)/
二人とも甘えん坊ちゃんだから、まだ遊び部屋ですね(゜ロ゜;
ノリパパもサキママも、初の2段ベッドにワクワク(^^)d
f0188479_21371751.jpg

f0188479_213793.jpg

とりあえずは、困らない部屋になりました(*´∀`)♪

今日は早速2段ベッドでみんなで寝ようと言っていたのに、テレビを見ながらみんな疲れたのか寝てしまい…
いつもの寝室です(*_*)
[PR]

by romu66 | 2014-05-10 21:29

手作り   

イロが保育園で造ったこいのぼり♪
f0188479_5384383.jpg

「いーちゃんねー!おててペタペタってやってねー!こいのぼり!」
と得意気に教えてくれます(*^_^*)

ロムがハマっているもの…
f0188479_540138.jpg

彼の頭は今、ドラゴンボールでいっぱい…
ドラゴンボールの話もたくさん教えてくれるのですが、興味のないサキママには呪文にしか聞こえない(  ̄▽ ̄)
写真は昨日買わされたパジャマです002.gif
[PR]

by romu66 | 2014-05-08 05:37

那須旅行3   

朝早めに出発して、9時から那須ハイランドパークへ♪
f0188479_12325964.jpg

からだのふしぎ
がやっていました(*^_^*)
アトラクションもたくさん乗りました♪
そこまで混んでいなくて、ただ寒い…
昼過ぎにやっと暖かくなってきました☆
f0188479_12351482.jpg

園内大好きな八重桜が満開で★
f0188479_12361784.jpg


休憩にアイスドック
f0188479_12365323.jpg

温かいパンに、アイスがサンドです(^^)d
f0188479_12373710.jpg


4時過ぎに出発して、6時過ぎに帰ってきました(^ー^)
お天気が残念でしたが、とても楽しい旅行でした(*´∀`)♪
[PR]

by romu66 | 2014-05-07 12:31

那須旅行2   

またスポットへ行くとかなり混むので、もうホテルへ向かいました(^^)
結局日帰りのいとこ逹とは遊ばず別行動になりました。

那須塩原ステーションホテル
f0188479_12224831.jpg

f0188479_122326100.jpg

リビングの隣に寝室があり、脱衣所もあるしお風呂は洗い場やジェットが出る!
広いお部屋でした☆
朝食無料で全員で12000円(^◇^)
子供にはおやつのサービスも(^o^)v

ホテルの近くにアウトレットがあるとの事で、アウトレット行ってきました★
f0188479_12265294.jpg

f0188479_122743.jpg

夜ご飯はアウトレットの中の
きずな亭
で食べて、8時前にホテルに戻り、ゆっくりお風呂に入って
お菓子パーティー
f0188479_1228368.jpg

早めにおやすみなさい(-_-)/~~~
[PR]

by romu66 | 2014-05-07 12:20

那須旅行1   

5日6日は、那須へ行ってきました~☆
まず初日は南が丘牧場で、いとこ逹と合流して楽しく遊ぶはずが、雨…
1時間位しか居れませんでした( ̄ー ̄)
f0188479_1264212.jpg

ここに行ったらプレミアムソフトクリームが一押しと雑誌で見たので、とりあえず着いてすぐ食べたら…
美味しすぎ!!
バニラなのに濃厚すぎて、レアチーズケーキみたいなソフトクリームでした☆
500円と少しお高めでしたが、食べる価値ありすぎです!!
牧場はすごーく寒いし、予定変更して屋根のあるところに行こうと!!
トリックアートを目指しましたが、道路が大渋滞…
ハムの家で大好きなサラミを買い、
そこにあった椅子でお姫様したり
f0188479_12113593.jpg

途中でお昼になってしまい、レストランに寄ったけど1時間待ちなので、パン屋さんのイートインで食べました♪
ベルフルール
f0188479_12165728.jpg

f0188479_12171456.jpg

5月17日のスマステーションで放送するらしいです(^^)d
小さなパン屋さんですが、混んでいました。
何でも美味しかったです(^-^)/
そして10キロ足らずの道を2時間位で抜けれました(;o;)
[PR]

by romu66 | 2014-05-07 12:04

イワナ   

朝からイワナのつかみ取りイベント♪
f0188479_2240481.jpg

参加無料でした☆
ロムが2匹取れて、1人1匹ずつ持ち帰りだったので、ちょうど良かった★
イロは少し怯えて、小股移動のみで終わりました( ´∀`)

夜塩焼きにして食べました(^o^)v
甘みがあって美味しいイワナちゃん003.gif
ごちそうさまでした(^^)d
[PR]

by romu66 | 2014-05-03 22:38