<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

父の日   

ロムが先日の父の日で、ピザを焼きました♪
f0188479_10173213.jpg

パン屋さんに勤めているママ友さんにお誘いいただいて(^w^)
ちゃんとピザ、ノリパパに似てるし(笑)
メッセージも書きたくないとか言いつつ2枚書きました(笑)


昨日はイロの保育参観☆
プールに入ったり、お昼ごはんを一緒に食べたり♪
「ママ♪ママ♪」と終始喜んでいました★
f0188479_10211471.jpg


子供たちかわいすぎです(*´-`)

今日は家の目の前に居酒屋がオープンするようです♪
早く行ってみたいなぁ(*^^*)
[PR]

by romu66 | 2014-06-19 10:16

お兄ちゃん子   

f0188479_7404043.jpg

テレビで怖いのをやっている時。
見なきゃいいのに、見たいんでしょうね…
しがみついています(´д`|||)
イロはロムが大好き!!
とにかく大好きで、後ろをくっついて歩き、何でも真似して(*´-`)
ロムも「イロかわいいなぁ♪」って仲良く遊んでいます☆

f0188479_7425995.jpg


ロムしか知らない人がイロを見ると
「ヒロム君じゃん!?そっくり~
何が違うの~!?」と(^.^)
イロしか知らない人がロムを見ると
「イロちゃんそっくりだね~!
髪の毛伸ばしたらイロちゃんになるよー!」と(^w^)
小さい頃の写真を見ても似ていますが、よりかわいらしい目がロムで、キリリ目がイロ。
目より下は全く同じです(笑)
耳も少し違います(*^^*)

最近熱を出したイロ、チョコレートを食べました。
食べかけをテーブルに置きました。
f0188479_744248.jpg

高熱のせいで、持っていた部分に指の通りに穴が空きました(笑)
[PR]

by romu66 | 2014-06-15 07:37

最近の子供たち   

先日、授業参観がありました(*´∀`)♪
1日授業参観で、いつでも観て良いですよ~っていう。
給食試食会も参加しました
f0188479_10102455.jpg

サキママは、小学校までしか給食がなかったので、約20年ぶりに(^o^)v
美味しかったです☆
食器もキレイでした♪

f0188479_1012511.jpg

食べるのが遅くて、昼休みまでオレンジを食べていたロムさん。
昼休みを観てきましたが、楽しそうで安心しました(^-^)

一方うちのお姫様。
最近ポニーテールじゃないと激怒!!
髪の毛をすーっとなでて、テールになっているかチェックします(T-T)
そして着替えたら、すぐ鏡の前にてファッションチェックがスタート!!
f0188479_10162798.jpg


ポーズを決めたり、色々な角度からチェック(*^^*)
さすが女の子です☆
[PR]

by romu66 | 2014-06-06 10:08