<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

誕生日プレゼント   

またいただいちゃいました(о´∀`о)

同僚から
f0188479_10033825.jpg

ハンドクリーム3本セットp(^^)q
欲しいなぁと思っていたので、ありがたい☆

それからロムの同級生のママ友さんから
f0188479_10055914.jpg


七味~!!
かなり嬉しいし、しかも中身も全部入れてくれた♪
これ、かなり大きいです(゜ロ゜)

イロと比べると・・・
f0188479_10080006.jpg

たーっぷり(*´∀`)
唐辛子大好きなサキママは、あっという間に使ってしまうだろうと、ボトル見付けてきてくれました☆★☆

みんな本当に色々とありがとうp(^-^)q
[PR]

by romu66 | 2014-11-13 10:11

誕生日(^-^)   

今日はサキママ31歳のお誕生日です☆ロムからのプレゼント
f0188479_20041786.jpg
ネックレスも時計もロム手作り★続いて友人からのプレゼント
f0188479_20045753.jpg
そして同僚からのプレゼント
f0188479_20052606.jpg
欲しかったもの、たくさんいただきましたp(^^)qみんな本当にありがとう(*´∀`)今日は手巻き寿司&大好きなドリアンのシュークリーム&29屋の手羽先でお祝いしてもらいました(о´∀`о)
f0188479_20103629.jpg
f0188479_20112614.jpg
素敵な誕生日をみんなみんなありがとう♪お祝いのメッセージもたくさんいただきました☆幸せな31歳を迎えられました(*^▽^)/★*☆♪今後ともよろしくお願いします‼
[PR]

by romu66 | 2014-11-08 20:13