<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

関西旅行4   

最終日はゆっくり起きて朝ごはん
f0188479_19410222.jpg


10時前にチェックアウトして、新大阪駅でお買い物して、5時頃会津若松に着きました★

おまけ編
f0188479_19411369.jpg

梅田のホテルに泊まったので、梅田のシンボル赤い観覧車に乗りました\(^o^)/
f0188479_19411415.jpg



甲子園朝の行列
f0188479_19411593.jpg


ハリーポッターエリア(ハリーポッター見た
ことないので、何が何だかはわからない笑)

f0188479_19411767.jpg

f0188479_19411998.jpg



関西また行きたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by romu66 | 2016-08-23 19:35

関西旅行3   

さてさて、3日目の8月15日は!!
メイン!!
これを観に来た!って

f0188479_18350803.jpg

f0188479_18350943.jpg

f0188479_18351141.jpg


全国高校野球選手権大会!!甲子園球場!!

f0188479_18351295.jpg


f0188479_18351453.jpg


昔から高校野球大好きで、いつか生で観たい夢が叶いました(*´∀`)

5時15分頃ホテルを出て、5時30分からひたすら並ぶ!!
その日は3試合の日なので、開門8時予定が、長蛇の列で開門7時に早まりました(о´∀`о)

観戦したい席の列に並びます。
私達は一塁側特別自由席、1500円
これで1日楽しめます☆
グランドを出ると回りにお店もたくさんあり、そこで買って席で食べる♪

f0188479_18351556.jpg

f0188479_18351633.jpg

f0188479_18352691.jpg


終戦記念日だったので、テレビで毎年見るシーン、黙祷も12時にありました。

テレビで見るよりも球場狭いですよp(^-^)q
球児達を間近で見たり、ブラバンの応援に圧倒されたり\(^_^)/

本当に楽しかったです(*^^*)

[PR]

by romu66 | 2016-08-22 18:25

関西グルメ   

姫路に着いてすぐ、やっぱり関西のラーメンも食べてみたいとなり、
f0188479_19344841.jpg

f0188479_19345097.jpg


麺が選べて、揖保の糸にしました(о´∀`о)
細麺なのにすごく美味しかったです☆

念願の
f0188479_19345141.jpg

f0188479_19345331.jpg

f0188479_19345421.jpg


f0188479_19345670.jpg


雰囲気もとても良いお店で、串カツに肉すいうどん♪
うどんは今までの人生で間違いなく一番の味でした!!

そしてたこ焼きは、やっぱり だし で
f0188479_19345734.jpg


ふらっと入った居酒屋は、囲炉端(いろは)というお店の名前にひかれました(笑)
全品300円ですp(^-^)q
f0188479_19345890.jpg


f0188479_19350008.jpg


思っていたより何もかも美味しくて、大満足でした(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by romu66 | 2016-08-19 19:29

関西旅行2   

2日目は
USJ(*^▽^)/★*☆♪

f0188479_18531082.jpg


f0188479_18531132.jpg


f0188479_18531342.jpg


f0188479_18531424.jpg


f0188479_18531666.jpg



正直USJのこと、何も知らないで遊びに行ったのですが、とっても楽しかったです(^○^)

今回の旅行は、明日のメインイベントに子供達はキツいだろう&結婚10周年記念で、ノリパパと二人で旅行でした☆

子供達にはUSJはもう少し大きくなってからの方が楽しめる印象ですね(о´∀`о)
乗り物もショーも全てダイナミック!!
本当に楽しかったです(*^^*)
[PR]

by romu66 | 2016-08-18 18:48

関西旅行1   

8月13日

1日目 姫路☆
f0188479_20060313.jpg


f0188479_20060409.jpg


f0188479_20060617.jpg


f0188479_20060782.jpg


会津若松5時53分始発で、郡山で乗り換え➡東京駅で乗り換え➡新大阪で乗り換え
で、1時ちょっと前に着きましたp(^-^)q

世界文化遺産の姫路城を見て、知り合いのお家に1泊お世話になりました(*^^*)
[PR]

by romu66 | 2016-08-17 20:02